2007年07月31日

綺麗になったかなぁ。。。

土曜日に美容室に行ってきました。

綺麗になって帰って来たSOPHYです。

2007.7.28.01.JPG

毛がふさふさになってとってもいい香りが。。。

SOPHYが、美容室に行った次の日。

今度は、私と娘が美容室へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なかなか時間が無くて、4ケ月ぶりの美容室です。

気分もリフレッシュ出来て良かったです。



今日は、夕方からドーム野球にソフトバンクの応援へ

今年初めてのドームなので、子供たちと楽しんできますわーい(嬉しい顔)

またまた主人とSOPHYは、お留守番です。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

2007.7.30.01.JPG


ニックネーム みーママ at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

あやちゃん、そらくんと一緒に。。。

梅雨が明けて、毎日が真夏日の連続

暑くてあせあせ(飛び散る汗)暑くてあせあせ(飛び散る汗)もうどうにかなりそうですふらふら

そんな中、夕方からいつもの運動公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、まめまめ工房のあやちゃん・そらくんも一緒です。

あまりの暑さで、みんなヘトヘトになりましたよ。

2007.7.27.01.JPG

2007.7.27.03.JPG

2007.7.27.04.JPG

お散歩の後は、みんなでドリンクタイムですわーい(嬉しい顔)

2007.7.27.05.JPG

2007.7.27.06.JPG

2007.7.27.07.JPG

あっという間に時間が経って、また来週ね。と

さよならしましたHello 来週は、誰がお供かなぁ?

2007.7.27.02.JPG

来週は、みんなで記念写真カメラ撮りたいなぁ。




さてさて明日は、何の日。。。








ニックネーム みーママ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

今日のお散歩&リハウス

夕方6時過ぎからいつもの田んぼ道をお散歩しました。

日中は、すごく暑くてお散歩どころではありませんが

夕方は、日も落ちてとても涼しくてお散歩にはGood

2007.7.19.05.JPG

2007.7.19.04.JPG

夕暮れの写真もいいですね犬(笑)犬(足)




続きを読む
ニックネーム みーママ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

あっという間の連休。。。

台風が過ぎ去った15日は、子供会の親子遠足

隣の県の健康ランドへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

子供たちは、プールでとても楽しそうに

遊んでました。帰りのバスの中では、疲れて

寝ている子もいましたが・・・


帰宅後、我が家は主人と息子は野球バッティングセンターへ

私と娘は、SOPHYと一緒に公園でお散歩犬(足)

2007.7.15.04.JPG

2007.7.15.01.JPG

2007.7.15.02.JPG

2007.7.15.03.JPG

久しぶりに一時間ちょっとのお散歩が出来ました。

また行きたいね犬(笑)犬(足)


今日は、お昼からSOPHYと一緒に

まめまめ工房さんへ

写真が無いのが残念ですが、たくさんおしゃべりして

あっという間に3時間が過ぎてしまいました。

いつもいつも長居をしてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

またお邪魔させて頂きます犬(笑)

ニックネーム みーママ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

* イベントのお知らせ *

7/15(日)16(月)まめまめ.bmpさんにて

イベントが開催されます。

わんちゃんを連れて是非、お出かけ下さい。

詳しくは、こちら へ

ニックネーム みーママ at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

梅雨明けは、いつ。。。

今日は、久しぶりにお散歩に行きました。

何日ぶりかなぁ?

2007.7.11.01.JPG

家のまわりは、みわたす限り田んぼ、田んぼ。

2007.7.11.02.JPG

あまりの暑さにSOPHYもついつい雨にぬれた草の中に

2007.7.11.03.JPG

2007.7.11.04.JPG

でもホント暑かったです。やっぱりこの時期のお散歩は、

早朝か夕暮れに限りますね犬(笑)犬(足)

2007.7.11.05.JPG




ニックネーム みーママ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

7月と言えば。。。

またまた久々の更新です。
さぼっている間に私事ですが、
一昨日誕生日を迎えました。
「えっ、何歳になられたのかなぁ」と
皆さんの声が聞こえてきそうですが、
ちょっと恥ずかしくて。。。
ご想像にお任せいたしますわーい(嬉しい顔)

誕生日には、別に何もしないのですが今年は。。。
前日に息子の野球の試合がありました。
今回の試合は、4年生以下の試合で息子は3年生。
初めてスタメン2番サードで出場しました。
見てる親の方がドキドキ・ハラハラで大変でしたが
試合の結果は、見事準優勝でした。
(ちなみに昨年は、優勝だったそうです)

次の日7/1(私の誕生日)は、打ち上げで
近くの焼き鳥屋さんで盛り上がりましたよ。
子供たちの将来の夢を一言ずつ聞きました。
殆どの子がプロ野球の選手です。
息子もそうです。「小久保選手みたいになりたい」と
言ってました。
みんな、夢が叶うといいね。

コーチの方からサプライズプレゼントがありました。
試合の写真を収めたCDです。

2007.7.1.01.JPG

2007.7.1.02.JPG

とてもいい記念になったと思います。ありがとうございます。

私の○○才の記念すべき誕生日は、こうして幕を閉じました。
「素敵な一日をありがとう」と息子に感謝してます。



プチリフォーム
ニックネーム みーママ at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする