2007年06月11日

NEWカラーとリード。。。

今週あたり、梅雨入りしそうな気配が。。。

しかし昨日・今日とすごくいいお天気です晴れ

昨日は、SOPHY一日お留守番でした犬(泣)

午前中にシャンプーしてあげようと思ってたんですが

時間が無くて断念あせあせ(飛び散る汗)

息子の用事を済ませ二人でマックファーストフードダッシュ(走り出すさま)

その後。。。

息子は、野球少年野球の練習・試合へ


私は、まめまめ工房さんへ


2007.6.10.03.JPG

まだ試作品だった赤のチェック柄のカラーとリードを見て

即オーダーをお願いしてしまいました。

2007.6.10.04.JPG

カラーの内側には、ネームタグを付けて頂きました。

ネームの裏には、電話番号も。。。

2007.6.10.05.JPG

リードの持ち手のところの骨マークがとても可愛いです。

2007.6.10.02.JPG

SOPHYにとっても似合ってます犬(笑)

まめまめ工房のまめ店ちょさん・クッサン

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

またお邪魔させて頂きますね犬(足)




まめまめ工房さんを後に

私は、息子の野球少年野球の試合の応援へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム みーママ at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

夜のお散歩。。。

先週に続き、またまたあの公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、デジカメラを忘れずに持参しました。

2007.6.9.01.JPG

菖蒲の花ももう終わりでしょうか、枯れかかってましたあせあせ(飛び散る汗)

2007.6.9.02.JPG

2007.6.9.03.JPG

2007.6.9.04.JPG

今夜は、芝生の上で思いっきり走り回ったSOPHYでした。

pm7:30過ぎなのに、こんなにまだ明るいんですよ。


明日は、お出かけ出来るかなぁ。。。犬(足)




ニックネーム みーママ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

またまたハードな週末。。。

6/2土曜日曇り晴れ

午前中、子供たちを書道教室に送り午前11時まで仕事

午前11時過ぎ、ウエスタンリーグ(ホークス対中日)の

試合を見学しに息子たちを連れて小郡市民野球場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2007.6.2.01.JPG

怪我で一軍を離れていた川崎選手もこの日は、来ていましたわーい(嬉しい顔)

2007.6.2.03.JPG

後ろ姿しかカメラ撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

試合の方は、ホークスが負けちゃいました。残念たらーっ(汗)

試合終了後は、ホークスの選手による少年野球教室が開かれました。

2007.6.2.05.JPG

が息子は、まだ3年生で野球教室は5・6年生だけの参加でした。

まじかで川崎選手を見れなくて、とても残念そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

野球教室に参加できた子供たちは、いい思い出になったと思います。

その頃、SOPHYは。。。

家でお留守番でした。

2007.6.1.01.JPG

でもその日、夜7時過ぎからちょっとはなれた公園まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

菖蒲園の前で記念写真カメラ

2007.6.2.07.JPG




ニックネーム みーママ at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする