2007年05月30日

まったり。。。

今夜のSOPHY犬(足)

2007.5.30.01.JPG

2007.5.30.02.JPG

2007.5.30.03.JPG

2007.5.30.04.JPG

毎日晴れ暑くて、お昼のお散歩を取りやめにしました犬(泣)

夕方からバルコニーでひと遊び。

早めに晩エサを食べて、私の膝の上で野球観戦野球

でも今日は、あまり野球野球(TV)に興味を

示さないSOPHYでした。。。



ニックネーム みーママ at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

可愛いBabyちゃん♪


今日のSOPHY犬(足)

2007.5.27.04.JPG

今日は、小学校のファミリー学級でした。

授業参観・親子レクリエーション・ファミリー給食

下の子は、少年野球の試合が入っていたので欠席

そのお陰じゃないですけど、上の子の授業を始めから

最後までゆっくり見ることが出来ました。

親子レクリエーションでは、ドッチビーを楽しみました。

ファミリー給食のメニューレストランは、

カレーライス・きゅうりのサラダ・フルーツムース・牛乳

私は、牛乳が苦手なので我慢をして必死に飲みましたふらふら




可愛いBabyちゃん。。。
ニックネーム みーママ at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

携帯で撮影part2。。。

今日は、朝から雨でも夕方には日も差して晴れ

久々にいつもの運動公園へダッシュ(走り出すさま)

2007.5.25.01.JPG

SOPHYいきなりフン。すっきりしてお散歩開始犬(足)

昨日に続き、携帯カメラで動画に挑戦です!!




快適に歩いてますよ。誰も居ない道をひたすら進むSOPHY

芝生の上でちょっと休憩。。。

2007.5.25.02.JPG

芝生の上が大好きなSOPHY。

ここに来ると、いつも芝生の上でお○っこしてますわーい(嬉しい顔)




2007.5.25.04.JPG



ニックネーム みーママ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

携帯で撮影。。。

今日お散歩の途中、携帯でSOPHYを撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

携帯で撮った動画をアップするのは、初めてです。

あまり綺麗に撮れてませんが。。。




SOPHY、座ったまま動きません。あれ?

折角の動画なのに、どうしたんでしょう。

ちょっとしたお散歩の時には、携帯の動画も便利ですね。


話は、全く変わりますが・・・

SOPHYの親戚ってどのくらい居るのかなぁ。。。とふと思って

親戚探しをしてみました。そしたら登録されている方だけでも

なんと45の親戚さんが居ましたよ。

みなさんも親戚探し、やってみませんか?

dachs_db.gif

ニックネーム みーママ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ふたりでデート♪

今日は、朝から大忙し。。。

am8:00から町内のお宮掃除。

am9:30にSOPHYを美容室に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

am11:30まで娘とウィンドショッピング

その後SOPHYを迎えに美容室へ

2007.5.20.07.JPG

綺麗ぴかぴか(新しい)になって帰ってきましたよ犬(笑)

帰宅後今度は、息子の野球野球の試合の応援へ



そして。。。
ニックネーム みーママ at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

寂しいよね。。。

いつの間にかGWも過ぎ去り、ざわざわとした日々。。。。

最近、SOPHYにも寂しい想いをさせているので今度の週末には

何処か行きたいなぁとは思っているのですがどうなることやら。

そんな私を知ってか、SOPHY

2007.5.16.01.JPG

「ママ、いいよ。私、寂しくないから」

「ちゃんとお留守番してるよ」

なんて言ってる様で。。。

2007.5.16.02.JPG

とても愛おしいSOPHYです。

2007.5.16.03.JPG

最近、このキャリーがお気に入りです。

「SOPHY、ハウスだよ」と言うとちゃんと入ってくれてます。

眠くなると自分から入って、いつの間にか眠い(睡眠)。。。












ニックネーム みーママ at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする