2007年01月28日

何・・・?!

ちょっとある物に挑戦しました。

それは・・・

これです!!







下

SOPHY02.GIF

バナーです・・・

でもこれ、バナーと言っていいのだろうか?

みなさん、すごく素敵なバナーをお持ちなので

ちょっと恥ずかしいんですが・・・顔(汗)

見よう見まねで作ってみました。

思うように出来なくて。

皆さんは、どうやって作っていらっしゃるのかなぁ?

ニックネーム みーママ at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

着せ替えワンちゃんになってます!!

2007.1.24.14.JPG

上

娘が撮ったカメラ1枚です。

うるうるおめめがたまりません。


最近、私と娘の間でSOPHYの洋服選びでバトルが・・・

まずは、娘が選んだPET PARADISEさんのスカート

2007.1.24.01.JPG

SOPHYにスカートなんて似合わないと思ってたけど・・・

写真は、後ほど

次に私が選んだPEE WEE WOOさんのパーカーです。

2007.1.24.03.JPG 2007.1.24.02.JPG

2007.1.24.12.JPG

ちょっと丈を長めにしていただいたので

寒い冬もこれで決まりです。

黄色のチェックがとても引き立ってて素敵ですぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム みーママ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

お散歩・・・

昨日は、凄くお天気も良くて晴れ

でも風は、ちょっと冷たかったかなぁ・・・

お昼にお散歩の出かけました。

いつもの田んぼ道犬(足)犬(足)いつもの場所でフン

2007.1.19.01.JPG

2007.1.19.02.JPG

早く暖かくならないかなぁ・・・そしたら・・・


続きを読む
ニックネーム みーママ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

お誕生日

今日は、娘の10回目の誕生日ですハートたち(複数ハート)

ちょうど阪神・淡路大震災と同じ日。

娘にとっては、ちょっと複雑だったようです。

でも「おめでとうるんるん」と喜んでお祝いしました。

おばあちゃんからも大きなバースデーを頂きました。

2007.1.17.05.JPG

SOPHYもバースデーにのっていたイチゴを食べました。

それだけでは満足しないようだったので

ササミ巻きのガムを1本。

2007.1.17.01.JPG

ちゃんと上手に持って食べてますホネ

2007.1.17.02.JPG




ニックネーム みーママ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

カフェでお友達と・・・

昨日は、お天気も良くてとても気持ち良い一日でした。

午前中は、お友達とショピングそしてランチ。

午後からは、、バジルさんで、macoさんとボニーちゃん

そして、ふく母さんと待ち合わせ。

ボニちゃんは、相変わらず大人しくて良い子でした。

2007.1.14.03.jpg

今回、ふく母さんとは初めてお会いしました。

残念ながらふくちゃん犬(笑)は、お留守番で今回会う事が

出来ませんでした。次回は、是非会いたいですね。

ボニちゃんとの2ショットもいまひとつ微妙な距離が・・・

2007.1.14.04.jpg

この日は、プードルデーだったのでたくさんのプードルちゃんが

来ていました。SOPHYもちょっと圧倒されてましたよ犬(泣)

あの、おーのくんも来てました。

2007.1.14.05.jpg

次回、バジルさんに行けるのはいつになるかなぁ?

続きを読む
ニックネーム みーママ at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

久しぶりのお散歩・・・

今年になってやっと寒いかなぁと感じ始めた今日このごろです。

余りの寒さでお散歩にも行く気分になれなかった私。

昨日、ようやくお天気も良くて晴れ暖かかったので昼間

お散歩に行きました犬(笑)ホントSOPHY久しぶりだね・・・

2007.1.11.01.JPG

2007.1.11.04.JPG

SOPHYも嬉しそうに匂いをかいでましたよ。

最近、やっとお散歩の途中でお○っこ、フンをしてくれる

ようになったんですよ。それも毎回決まった場所。

自分の匂いをしっかりつけたんでしょうね。

2007.1.11.02.JPG

ごめんなさい。フンの最中を激写カメラしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

でもこの後ろ姿、何だか可愛いです。

今日もお散歩いけるかなぁ・・・。

お天気がどうかなぁ?

ニックネーム みーママ at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

三学期・・・

冬休みも終わり今日から三学期。

いつもの日常に戻り、朝から私の大きな声が・・・

子供たちを送り出し、朝食の後片付け・洗濯・掃除

今日は、お天気晴れ良くて洗濯機もフル回転。


先日、SOPHYのためにフローリングにタイルカーペットを

敷こうと思い、とりあえず数枚購入。

早速、敷いてみるとSOPHY・・・

2007.1.09.04.JPG 2007.1.09.01.JPG
2007.1.09.02.JPG 2007.1.09.03.JPG

ご覧の通り、カーペットの上をウロウロ。

ところが、やっぱりカーペットの上にお○っこ。

それも3度もやっちゃいました。

しかしSOPHY、怒られてもカーペットから離れません。

離れるどころか下

2007.1.09.05.JPG 2007.1.09.06.JPG

気に入ったのか、伏せをしたまましばらく動きませんでした。

でも主人が、「やっぱりカーペットはダメだexclamation

早速、カーペットを撤収してしまいました犬(泣)

みなさんのお家では、どうですか?

フローリングは、わんちゃんにとって良くないですよね。

滑らないワックスを塗ろうかなぁと思案中です。





ニックネーム みーママ at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとうございます

2007.1.1.02.JPG

昨年は、ブログを通してたくさんの方と出会って

とても楽しいときを過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年も色んな方と出会えたらいいなぁと思ってます。

宜しくお願い致します犬(笑)

我が家は、元旦から太宰府天満宮に初詣に行ってきました。

今年は、主人が前厄に入るので厄除けの御払いをして頂きました。

年がばれちゃいますね顔(ペロッ)

もちろんSOPHYも一緒に行きましたよ。

ニックネーム みーママ at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする