2006年12月18日

師走ですねぇ・・・

12/12は、結婚記念日揺れるハート

今年で13回目

毎年、仲人をして頂いたご夫妻からお花が

2006.12.18.01.JPG 2006.12.18.02.JPG

クリスマスにぴったりなとても可愛らしいお花です。

毎年、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


この日、ちょうど365日カレンダーも届きました。

ダックスPart2 12/23にSOPHYが載ってます犬(笑)


12/15、SOPHYワクチン接種に行ってきました。

3ケ月ぶりの病院でしたが、先生に「相変わらず小さいね」と

言われちゃいました。ちょっと体重も減ってました。

この日の体重は、26sでした。

特に変わった所もなく、良かったです。


またまたまた・・・

ニックネーム みーママ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

クリスマスまで・・・

我が家も先日やっとクリスマスを飾りました。

今年は、子供たちが飾り付けをしてくれました。

2006.12.04.01.JPG

玄関のシューズボックスの上にも

2006.12.04.05.JPG

SOPHYもクリスマスの前で記念写真カメラぴかぴか(新しい)

2006.12.04.04.JPG

あれ?暗くてお顔が見えてませんねわーい(嬉しい顔)

クリスマスまであと14

毎年、子供たちのプレゼントで悩んでしまいます。

2・3年前ぐらいまでは、サンタさんを信じてお空に向かって

プレゼントをお願いしてたみたいだけど、昨年からは「お父さん、

お願いね」と言ってます。みなさんのお家でもそうなのかなぁ?!


またまたお洋服・・・
ニックネーム みーママ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ドッグフェスタ・・・

昨日、TVQスーパードックフェスタ2006に行ってきました。

前日から凄い寒さで当日も気温8℃位でしょうか・・・。

曇り時々雨といった感じでとっても寒かったです。

きっとSOPHYも寒かったと思います。

洋服は、着ていたけど後ろ足がずっと震えていました。

2006.12.3.03.JPG


私は、会場に入る否やよそのわんちゃんにお○っこをかけらしまい

その後ずっと、ワンちゃんが寄って来ては私の足元の匂いをかいて

去って行くといった感じで気が気ではありませんでした顔(汗)


この日は、犬吉猫吉の写真撮影会も行われていたので初参加しました。

受付を待っていた時にお約束していた、macoさんとボニーちゃん

お会いました。3ケ月ぶりの再会かなぁ?

相変わらすボニーちゃんは、大人しくてmacoさんの足元でおしゃれな

ブティックを着てじっとしてました。

2006.12.3.02.JPG

しばらくして今度は、ここの公園でお散歩してた時に知り合った

そらちゃんと偶然会いました。そらちゃんは、4ケ月の女の子です。

お散歩デビューをしたばっかりだそうです。

2006.12.3.01.JPG

ちょっとピンボケしちゃってますね。そらちゃん、ごめんねたらーっ(汗)

撮影会は、思っていた以上に大変でした顔(汗)

なかなかSOPHYもいう事をきいてくれなくて・・・

どんな風にカメラが撮れているのか心配です。

3月1日発売号に記載されるようなので楽しみです!!犬(笑)


会場を後にしようとした時、子犬のわんちゃんを抱っこされた方

と目が合って思わずお互いに「お顔が似てますね」と言って

しまいました。ホントSOPHYとよく似ていてビックリexclamation

2006.12.3.04.JPG

左が5ケ月のルーちゃん女の子右がSOPHYです。

体重は、ほぼ同じで飼い主さんが余りに小さいSOPHYを見て

可愛い可愛いと何度も言ってくれて

親ばかになってしまった私です。

もう一つの・・・
ニックネーム みーママ at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする