2006年11月26日

週末は、いつも雨・・・

先週、今週と週末は雨続きで何処も行けず

家の中でのんびりなんて出来るわけ

も無く家事に追われてますふらふら

この時期になると年賀状の準備も・・・

毎年来年こそは、早めに準備しようと思って

いるものの結局いつも年末ぎりぎりになってます。

この週末、SOPHYも寒さが厳しいのか・・・

あのみかんハウスに下

2006.11.26.04.JPG

昨晩なんか下この格好ですよわーい(嬉しい顔)

2006.11.26.05.JPG

足が上向いちゃって、主人と大笑いです。

どうやら気に入ってくれたみたいです。

みかんハウスに自分から入って行くと、その後は凄く

大人しくなっていつの間にか寝ちゃってます眠い(睡眠)

お洋服・・・

ニックネーム みーママ at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

1歳2ケ月になりました☆

昨日でSOPHYも1歳2ケ月になりました。

体重 28s
首周り 19cm
胸周り 30cm
身丈  27cm

2006.9.20.01.JPG

最近は、ご飯もよく食べてます。

そのせいで体重もぐんとアップグッド(上向き矢印)しましたるんるん

ちょっとおやつのやり過ぎもあるかもしれませんが・・・

せがまれるとつい顔(汗)ダメですよね。


今日は、お星様になったSOPHYのママモモちゃんの命日です。

かわいい天国のモモママへかわいい

SOPHYは、こんなに大きくなりましたよ犬(笑)
毎日、元気に過ごしてます。
いつまでもお空の上からSOPHYを見守って下さいね。




ニックネーム みーママ at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ドーム型ベットが・・・

先日やっとみかん型のドームベットを買いました。

ずーっと前から欲しくて探してたんですが、なかなか

手ごろな¥物が無くて。

ホームセンターでやっと目見つけました。それが

下


2006.11.13.07.JPG

早速SOPHYに・・・

でもSOPHY、中には入ろうとはせずに緑のへたの部分が

気になるみたいで一生懸命にそこをかじったり、引っ張ったり犬(笑)

結局最後は、疲れて

下

2006.11.15.02.JPG 2006.11.15.01.JPG 

いつになったら中に入ってくれるかなぁ・・・?

急に寒くなって慌てて冬支度しなくちゃって気に

なってます。家族の衣替えはどうにか・・・

暖房器具は、とりあえずホットカーペットを出しました。

SOPHYの電気マットもそろそろ出してあげないとね。





ニックネーム みーママ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

FSHファンの集い

昨日、福岡ヤフードームで行われた

ソフトバンクホークス野球ファン感謝の集い

に行ってきました。

2006.11.3.01.JPG

リーグ優勝を果たせなかった悔しさと来年度にかける思いで、

ファンも選手もいっぱいだったようです。

それにしてもホークスファンの年齢層の幅にビックリexclamation

結構、年配のご婦人が多いんですよ。

それも4・5人のグループで来られているようです。

この日、ドームには3万5000人の人が。

そしてなんとむかっ(怒り)

サプライズゲストであの藤井フミヤさんが。

会場は、すごい歓声。

ホークスの勝利の歌を生でカラオケ歌ってくれましたよ。

ちょっと得した気分に。

その模様は下




来年こそは、リーグ優勝そして日本一。

王監督の胴上げを見たいですね。

この日、最後に選手たちがグランドを一周しながら

サイン野球をスタンドに投げ入れてくれたんですが、

なんと主人がそれをゲット。

息子は、大喜び顔(笑) 

(ちなみにそのサインは、藤岡投手のものでした)

下

2006.11.3.02.JPG 2006.11.3.03.JPG


そのときSOPHYは・・・
ニックネーム みーママ at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする