2006年10月31日

週末の出来事・・・

毎週金曜日は、夕方からいつもの運動公園へ。

いつもは息子と二人なんですが、この日は私とSOPHYだけ。

SOPHYはちょっぴり寂しそう犬(泣)でしたが・・・

この日は、2ダックスと出会ったんですが

SOPHYは全く興味なし。ひたすらわが道を行くって感じでした。

2006.10.27.01.JPG




かわいいカメラ映画の調子が悪いみたいで、ピンボケしちゃってます。かわいい

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで来る12/2(土)、3(日)この運動公園にて

「TVQスーパードックフェスタ」が、開催されます。詳しくはこちら

「犬吉猫吉」の愛犬お散歩ウォッチング写真撮影会も

行われるみたいです。SOPHYを連れて参加してみようかなぁ・・・






ニックネーム みーママ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

久々の更新です...

この一ヶ月を振りかえって・・・


【9がつ19にち】
 
SOPHY、1才の誕生日。

ささやかなお祝いをしました。

ちっちゃなカップケーキでごめんね。

2006.9.19.01.JPG

我が家にSOPHYがやって来て、ちょうど10ケ月。

大きな病気や怪我もなく、元気に過ごす事が出来ました犬(笑)

これからも楽しく仲良くやろうね顔(笑)



【10がつ10か】

DOG COMMUNEのお洋服が届きました。

娘がドクロのロゴを気に入って、購入してみました。

2006.10.10.01.JPG

すみません、ドクロのロゴが見えてませんね顔(汗)

余り洋服を着たがらないSOPHYですが、

いつも娘に無理やり着せられています犬(泣)



【10がつ15にち】

10月も中旬、いいお天気晴れが続いてます。

まだまだ半袖がなおせませんね。

キリンビアパーク福岡にコスモスかわいいを見に行ってきました。

車(セダン)で10分ぐらいで毎年行ってます。年々観光客が増えているみたいです。

2006.10.15.02.JPG

今年は、SOPHYも一緒です。

着いたとたんいつものごとく芝生の上にフンしちゃいました顔(汗)

.2006.10.15.01.JPG



【10がつ20か】

毎週金曜日は、夕方からいつもの運動公園へ

一時間ぐらいいるかなぁ・・・。

遊具の上に乗って夕日を見つめているSOPHYでした。

2006.10.20.01.JPG

この日は、5ダックスわんちゃんと出会いました。

でもなかなかお友達までには発展しないSOPHYです。








ニックネーム みーママ at 21:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする