2006年09月10日

ドックカフェデビュー♪

今日は、mon chouchou*のボニーちゃんと

ドックカフェバジルプラス
でお会いしました。

ドックカフェなんて初めてのSOPHY、入った瞬間から

吠えまくりでした。キョロキョロして落ち着きが無くなり

お店の方が、話かけて下さっても後ずさりしながら

吠えちゃってましたよ。凄く恐縮しちゃいましたがく〜(落胆した顔)

ボニーちゃんは、落ちつた者で全く吠える様子も無く

とてもおりこうさん犬(笑)で感心しちゃいました。

2006.9.10.01.JPG

ボニーちゃん、人にはとても人懐っこいんだけど

わんちゃんにはちょっと苦手意識があるそうです。

でも人懐っこい方が、みんなに好かれますよね。

SOPHYもちょっと勉強しなくちゃね。

ボニーちゃんとの2ショットを撮りたかったんですが

なかなかじっとしてくれなくて、抱っこして撮ることにカメラ

2006.9.10.03.JPG

2006.9.10.04.JPG 2006.9.10.05.JPG

ボニーちゃんもSOPHYもおやつには、目がないみたいです顔(笑)

あとからトイプードルのおーのくん☆のいちごぱんだパート2

おーのくんともお会いしました。

ぬいぐるみみたいでとても可愛いわんちゃんでした。

2006.9.10.06.JPG

おーのくんの飼い主さんは、大のマッチファンでした。

時間が無くてゆっくりお話出来なかったのが残念でした。

また是非、ご一緒したいですね。

今日は、とても楽しい一日でした。

macoさんありがとうございました。

またこれに懲りず誘って頂けると嬉しいです!!
















ニックネーム みーママ at 22:07| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

週末の出来事・・・

日曜日の午前中、SOPHYのドックフードを買いに

ペットショップに出かけました。幼犬用から成犬用の

ドックフードに変えました。

2006.9.3.02.JPG

まだ幼犬用のドックフードも残っているので

ブレンドして徐々に変えていきたいと思ってます。



夕方からは久しぶりに以前住んでいた

近くの運動公園に行ってきました。

4時過ぎに出かけたんですが、公園には

お散歩をしてる犬(笑)が一匹もいませんでした。

前回行ったときには、たくさんの犬(笑)

出会ったんですけど・・・犬(泣)

お散歩には、ちょっと時間が早かったのかなぁ?

でもSOPHYは、とても嬉しそうに走り回っていました。

2006.9.3.01.JPG

そしてまた芝生の上にフン

殆ど外では、う○ちをしないのですが

ここにくると必ず芝生の上でやっちゃうんです。

それも黄色でやわらかめで大量にがく〜(落胆した顔)

家でする時は、ポロポロで固めの黒いう○ちなんですよ。


今日のSOPHY

2006.9.5.01.JPG

1歳のお誕生日まであと14









ニックネーム みーママ at 21:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする