2006年08月28日

夏も終わりかなぁ・・・

昨晩は、自宅の目の前の河川敷で花火大会がありました。

我が家の2階のバルコニーからは、最高の眺めでした。

あいにくの雨で、あっという間に打ち上がってしまい

ましたがとても綺麗でした。

2006.8.27.03.JPG

この日は、遊びに来ていた私の弟と甥っ子二人、主人の姉と甥っ子・

姪っ子と大勢で花火見物。お天気が良かったら、バーベキューを

しながら見たかったですね。来年は、そう出来るといいです。

花火をバックにカメラ

2006.8.27.02.JPG

SOPHYも一緒に花火を見ました。

怖がる様子もなく、じっと見ていたようです犬(笑)


かわいいアルファベットチョーカーかわいい

チョッカー.JPG

WOOPYMODE

とっても可愛くてすごく気にってます。

早速、SOPHYに付けてみました。

2006.8.25.01.JPG

お散歩の時の首輪しか付けた事が無いSOPHYは、

少し気になる様子で口にくわえようと必死になってました。

WOOPYMODEのみほさん、ありがとうございました。

かわいいカラー&リードかわいい

リード.JPG

D×2

カラーに名前の刻印が入っていて、とてもおしゃれです。

これを付けて早くお散歩に行きたいです。

D×2のakotanさん、ありがとうございました。

















ニックネーム みーママ at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

終わっちゃいました・・・

あっという間に、8月に入り

気が付けばお盆休みも終わってしまいました。

お盆休みは、色々とやりたい事があったのにもうやだ〜(悲しい顔)・・・

休日初日は、とりあえず子供たちにせがまれてプールに行きました。

今日は、休日も最後の日。

SOPHYを連れて川遊びに行きたかったので

佐賀県鳥栖市の四阿屋(あずまや)に行ってきました。

車(セダン)で30分くらいかなぁ?!15時過ぎから出かけたので

人も少ないかなぁと思っていたら、結構多かったですね。

2006.8.16.03.JPG 2006.8.16.02.JPG

ところが『夏休み期間中は、ペットの入園は禁止』のたて看板が・・・

折角SOPHYを連れて、はりきって来たのに犬(泣)顔(泣)

私とSOPHYは、遠くから見てるだけ。とっても悲しかったです。

2006.8.16.01.JPG

「夏休みが終わったら、もう一度行こうね。」とSOPHYと約束しました。

帰りは、SOPHYも疲れていたけど息子と記念写真カメラ

2006.8.16.05.JPG

SOPHY、お疲れ様でした犬(足) また行こうね!









ニックネーム みーママ at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする